※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

年子で良かった所、しんどかった所教えて下さい😍できれば良かった所を多めに…🤣

年子で良かった所、しんどかった所教えて下さい😍
できれば良かった所を多めに…🤣

コメント

上の子が下の子めちゃくちゃ可愛がってくれるところです!たまに2人で笑いあってたり微笑ましくて可愛いです。どちらかが泣くと同時に泣いたり手が離せなかったり上の子に我慢させちゃうことですかね😂

• ○ママ

○ママ

自分も小ちゃいのに可愛がる姿いいですね😍かわいい❤️
    なるほど、同時に泣かれたら一度には対応できないですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 7月19日
みやこ

同性で上の子は吐き戻しとかもほとんどなく綺麗だったので肌着や洋服などおさがりとしてできるものは使ってました💓その分かからなかったお金を他のこと(娘たちのこと)に使えるのでよかったなと思います😊
あと、わたしや旦那が羨むほど2人とも本当に仲良しで
毎日一緒にいるのに家以外でもずっとくっついてます😹💓
しんどいって思ったことはほとんどありませんが強いてゆうなら次女が新生児のとき夜中に泣いて起きてしまった時に長女も起きてしまうことですね😹🙌

• ○ママ

○ママ

同性の仲良し年子ちゃん可愛いですね😍服がそのままお下がりは金銭面大きいですね!
    夜泣きの時期は大変そうですね💦
    ありがとうございます😊

• 7月19日