※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

混合育児向けの哺乳瓶・乳首を教えてください。現在はミルク中心で、母乳も憧れています。ピジョンの母乳相談室を使っていますが、授乳に時間がかかりすぎて考え中です。上の子は完母だったが、今回はミルク必須です。母乳相談室を変えたい理由は、上の子との時間を増やしたいからです。アドバイスをお願いします。

混合育児におすすめの哺乳瓶・乳首を教えてください。

現在はややミルク寄りですが、ほのかに完母にも憧れております。

現在はピジョンの母乳相談室を使用してますが、授乳に時間かかり過ぎており、変えようか考え中です

上の子は完母だったのですが、今回頻回授乳できないためあまり母乳がでず、当分ミルクは必須の状況です。

(母乳相談室から変えたい理由は、上の子の相手をする時間を増やしてあげたいからです)

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

母乳相談室以外であれば母乳実感がいいかなと思います!

母乳相談室をお使いであれば乳首だけ買えば瓶はそのまま使えるので経済的かなとも思います^_^

• あんこ

あんこ

ありがとうございます。
    ちょうど今まで母乳実感の瓶に相談室をハメこんでおり、実感の乳首が沢山余ってたので、今後使ってみようと思います!

• 7月19日