※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
雑談・つぶやき

モヤモヤするな〜4連休の旦那。4連休だってこと2日目の昼に言ってきて、…

モヤモヤするな〜

4連休の旦那。
4連休だってこと2日目の昼に言ってきて、1.5日ダラダラと寝て過ごしてさ、2日目の15時頃に急にどこか行ってくれば?ってさ、15時から出たって1時間後には息子のご飯の支度始めるんだわ、1時間とか出るの逆に疲れるわ

その事言ってさ、どうせ出させてくれるなら昼頃から出れたら少しのんびり出来るんだけどって言ったのに、分かったって言ったくせに。
午前中、息子皮膚科連れてって、近所の薬局に処方箋出して息子と旦那のお昼作ってまた薬取りに行って12時半頃戻ってバタバタ自分のご飯食べて、息子の遊び相手して、義母から電話くるしのんびり出来ずにバタバタしてるのに、自分はまた部屋でダラダラ寝てて、14時半にちょっと息子連れて散歩でもしてくるわって

いや、だからさ!
だったらもっと早く出てよ!
こんな時間に出てかれてもまた少ししたら洗濯物畳んでご飯作ってしなきゃならないんだよ!
昼頃からって了承してないなら、分かったとか言うなよ

あー、絶対帰ってきたらドヤ顔される
いっぱしに遊びに行ってきましたみたいな空気出される
休めただろ?みたいになる
もうモヤモヤするー!

コメント

ままり

分かります分かります笑
遊びに連れて行ってやったみたいなドヤ顔腹たちますよねー!
褒められるのは一日ご飯込みで回せてからだって👋です😅

• cinnamon

cinnamon

あーもうこんなつぶやきにありがとうございます!共感をしていただけただけで少し心が軽くなりました。
    先程帰宅しました、予想通りのドヤ顔、予定外のオモチャ購入、、色々突っ込みどころ満載でしたが息子の手前平常通りの私を演じました。シンドイです。。

• 7月19日