※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

離乳食が始まって一週間は完食だったが、最近三口で泣き出す。心配しています。

離乳食三週間目にもうすぐ突入するのですが、最近三口くらい食べたら泣き出します( ;ω; )その後おっぱいは飲みます。
始めてから一週間くらいは毎回完食だったのですが、どうしたのでしょう。。このまま進まなくならないか心配です。

コメント

えっちゃん´ω`*

食べる時間帯とかどうですか(>_<)?
眠い時間だと、家の子もおっぱい~ってなってました(;_;)
寝起き30分後とかなら、機嫌も消化もいいかなって思います♪

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!ちょうど寝起き30分後にあげるのですが、朝は必ず起きて一時間後に寝るのでもう眠い時間帯なのかもしれないです( ;ω; )
    寝起き三十分は機嫌いいのですがあんまり起きたばかりにあげるのもよくないかなぁと思い少し起きて時間が経ってからあげていたのですが、、>_<

• 3月27日
  • えっちゃん´ω`*

えっちゃん´ω`*

そうだったんですか(>_<)
    1時間後に寝たあとは何時くらいになりますか?
    もしなら、1時間後に寝たあとでもいいかもしれません(*^^*)
    家は最初の頃10時ごろあげてました♪

• 3月27日