※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
妊娠・出産

19日に病院で4w5dと言われ、現在5w6dと考えています。昨日から胸焼けが治まり、不安になっています。病院受診は4月2日です。

19日に4w5dと病院で言われたので、今は5w6dと思われる者です。
19日から昨日午前まで、胸焼けに悩まされていたのですが、昨日午後からパッタリ胸焼け治まりました。
ツワリってムラがありますか?
出血はありませんが、それとも…(>_<)等色々考えてしまいます。
病院受診は4月2日なので、それまで不安で…

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

結構ムラがありますよ!なんか調子いいなと思ってたら夕方気持ち悪くなったり。出血とか腹痛が無いならつわりのムラは気にせずに調子いい事を喜んでいた方がいいですよ^ - ^
人によりますがピークになると朝から晩までになるかも知れません。

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

ムラあるんですね!
    ありがとうございます!
    調子いいのを喜び、胸焼けできなかった掃除等して、食べたいもの食べようと思います(^^)

• 3月27日
真輝mama

結構あります!
私は今8wなんですが
気持ち悪い日わ1日ずっと
気持ち悪く食べれません。
けど、次の日は全く気持ち悪さ
なかったり…💦

お腹の痛み、出血さえ
なければ大丈夫だと
思いますよ(*^^*)👍‼

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

真輝mamaさんもムラあるのですね!
    ありがとうございます!
    あまり考えないように、過ごしたいと思います(^^)

• 3月27日
  • 真輝mama

真輝mama

かなりありますよ(。>д<)💧
    ホント悪阻がない日は
    ラッキーで気分も変わります(*^^*)✌

頑張って下さい(。>д<)👍

• 3月27日
N

私もそうですよ!朝起きて今日は調子いいな〜と思ってたら、午後からムカムカしてきたり、夜寝る前くらいからムカムカしてきたり…毎日バラバラです(^^;;
一人目の時もそんな感じで、いきなりつわり全くなくなって不安になった日もありました(>_<)でも無事でしたよ♪

つわりはやっぱり辛いので(>_<)なければラッキーと思ってあまり気にせずに過ごした方がいいですよ(^^)とても不安だとは思いますが、赤ちゃんはきっと元気に育ってます!

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

naさんもムラあるのですね!
    不安になりますよね。
    でも大丈夫だったのですね(^^)

ラッキーと思い、食べたいもの食べようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 3月27日