※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
妊娠・出産

生理予定日前日に薄い線が出た検査です。化学流産の可能性はありますか?使った検査薬はドゥーテストです。

生理予定日前日にフライング検査して薄く線が出ました。
前日にしては薄いですかね?化学流産になってしまうんでしょうか?使った検査薬はドゥーテストです👏

コメント

ぶらっくれでぃ

本来なら生理予定日から1週間後に使う検査薬なので
生理予定日前日で早すぎたから
薄いんだと思いますよ💭

ひらたけ

生理予定日前日なら薄くても大丈夫じゃないですかね?
予定日から一週間後に使うやつですよね?
だんだん濃くなっていくと思います!

さちめろ

前日だとそのくらいだと思いますよ👍
他社メーカーですが、高温期13日目(生理予定日前日)にフライングしちゃった時の検査薬です😅

• kanna

kanna

気になってまた同じドゥーテストやってみたんですがまた薄くなってます😭化学流産ですかね🤣

• 7月19日
  • さちめろ

さちめろ

同じ日だと尿の濃さが変わったりで検査薬の反応が鈍くなるみたいなので気にしない方がいいかと👍
    毎朝うずうずすると思いますが、一週間後まで再検査我慢してみましょ👍(ちなみに私は我慢できずにこの結果の5日後ぐらいに再検査しちゃいました😅)

• 7月19日
  • kanna

kanna

そーなんですね🤣じゃあもう少し待ってみることにします🤣ありがとうございます♡

• 7月19日
  • さちめろ

さちめろ

良い結果に進んでいくことを願ってますね(^-^)

• 7月19日