※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
子育て・グッズ

会社に追い詰められている娘のことで悩んでいます。どうしたらいいかわからないです。

すごく会社に申し訳ない……
娘ちゃんにお呼び出しされて……
旦那とお義父さんに会社は大丈夫なのかって追い詰められ……
どうしたらいいんだろう……
娘の心配が、第1なのに……
泣きたい……

コメント

ママ

仕事の代わりはいくらでもいますが
娘さんのお母さんはTOMOさんしかいません。
正しい判断だったと思いますよ

• TOMO

TOMO

返信ありがとうございます(_ _)m

そうですよね😢
    間違ってないですよね(´;ω;`)

• 7月19日
うい

母親なんですから娘さん優先は当たり前です!
会社には申し訳ないですが、まだ小さいお子さんがみえるので他の方も理解してくれてると思います。後、言い方悪いですが、旦那さんも会社よりまず自分の娘を心配すべきでは?と思ってしまいました💦TOMOさんは間違っていませんよ、泣きたい時は泣きましょう。我慢してたり溜めてたら娘さんまで不安になってしまいます。安心が安全な家庭です。

• TOMO

TOMO

返信ありがとうございますm(_ _)m
    そうですよね😢
    会社の理解も得て準社員になったんだよって何回も言ってるのに…何回も聞いてきて……(´;ω;`)
    夜中咳してるから医者に行ってこいって旦那が言ったのにいざ保育園から呼び出されて医者にいくってなるといつもこうなるんですよ……😢、、

泣きたいと思います(´;ω;`)

• 7月19日
  • うい

うい

まだ、お子さん自分の意思を口に出せないからどこか痛くても辛くても泣くしか出来ないですもんね😭お医者さんに行って辛い所をみてもらって早く治してあげたいですよね😢私ならうるさい!何回も同じ事言わせないでとか父親なら娘の心配して!とか言っちゃいそうです😣

• 7月19日
  • TOMO

TOMO

そうなんですよ(´;ω;`)
    なかなか言えなくて……強くならなきゃいけないんですけどね(´;ω;`)

• 7月19日