※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。家族全員からのプレゼントを考えているけど、何がいいかわからない。他の人は何をプレゼントしたか教えてほしいです。

もうすぐ2歳の息子の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。

1⃣私たち夫婦
2️⃣夫の両親
3️⃣私の父
4⃣私の母
5⃣私の祖父母

今のところ両親含め5つプレゼントの予定ですが、皆から何のプレゼントが良いか聞かれています💦

有難いことなのですが、何をお願いしようかと思い…
皆さんは何をプレゼントしたりお願いしたりしましたか?

ちなみに、プラレールのセットとアンパンマンのことば図鑑スーパーデラックスはプレゼントにはいっています。

宜しくお願いします!

コメント

しゃね

うちももうすぐ2歳の男の子がいますー!
ちなみにプレゼントまだ決めれていません_| ̄|○
アンパンマンのおもちゃかレンジャー系のおもちゃあげようかなと思っています。

長男が2歳になるときは、トミカタウン、トミカ、音の鳴る絵本、洋服、靴、車の乗り物をあげたりいただいたりしました!

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい、申し訳ありません💦

うちは一足先にSLマンの動くおもちゃと、アンパンマンのことば図鑑もらいました!
    私達夫婦からは、しゃねさんのアドバイスにあった、服とアンパンマンのおもちゃを買いました😊

• 7月21日
ミー

ウチも明日で2歳です。^ ^
ウチはアンパンマン言葉図鑑superDX、水で落とせるクレヨン、お絵かき画用紙、リュック、アンパンマンフードコートを貰ったり買いました😊

2kids♡mama.

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    ヒロミさんのお子さんもお誕生日なんですね、おめでとうございます❤

うちも今週末ですが、ひと足先にことば図鑑とSLマンのおもちゃもらいました😆

• 7月21日
moony mama

二歳の誕生日は、トランポリンあげました。

2kids♡mama.

トランポリン結構よく見ますね!お部屋が他のおもちゃやリビングに置いてるお昼寝用ベビーベッドのせいであまり飛んで跳ねて出来るスペースがないのが残念です🥺
    ベビーベッドがなくなる、来年の誕生日プレゼントの候補にさせて頂きたいと思います☺️

• 7月21日