※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
子育て・グッズ

金曜のこの時間になると、お子さんたちはアンパンマンに興味を持つようです。どれくらいからテレビに興味を持ち始めるのでしょうか?アンパンマンが始まって気になりました。

金曜のこの時間になると、やっぱりお子さんたちみんな、アンパンマンに釘付けになるんですか?(笑)

どれくらいから、テレビに興味持って見れるようになるんですかね?

ちょうどアンパンマンが始まってふと思いました😅

コメント

油淋鶏の極み

うちの子が真剣になっておかあさんといっしょやアンパンマンを見るようになったのは、一歳になってすぐでしたよ😄

  • じっじ

    じっじ

    そうなんですね!
    想像するだけでかわいい😂💕

    • 7月19日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    寝室の娘の布団の敷パッドをアンパンマンに変えたら、寝る前にキャラクターを指差して、名前をずっと言わされます😂😂
    食パンマンをちょーぱんぱん!とアンパンマンをぱんぱんぱん!と連呼してます😅
    ぱんぱんぱん!ってなんや😲💦笑

    • 7月19日
  • じっじ

    じっじ

    めちゃくちゃ可愛いです😂❤️
    そんなの連呼されたらたまらないですね😂
    うちの子も早くお喋りして欲しいです

    • 7月19日
すの

一歳になったあたりでアンパンマンアンパンマン言い出しました!
一歳なる前は興味なさそうだったのに、急に大ファンになりました(笑)

スーパーに行く度にアンパンマンのパッケージ見て喜ぶのでうるさいですw
あのフォルムがいいんですかね。。。

  • じっじ

    じっじ

    大ファン😂可愛すぎます(笑)
    アンパンマンって子供には相当かっこよく見えるんですかね、、(笑)

    • 7月19日
ママリ

田舎でアンパンマンは早朝の変な時間に放送する地域なので、金曜日のこの時間ではないですが、1歳過ぎくらいからアンパンマン好きになりました💓
テレビはEテレに9ヶ月ごろ興味を持ち始めた気がします!!

  • じっじ

    じっじ

    皆さん、1歳くらいからアンパンマン好きになるのが多いみたいですね!☺️

    • 7月19日