※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

質問ではないですが。夜中の頻回授乳に限界を感じて決意した夜間断乳。…

質問ではないですが。。
夜中の頻回授乳に限界を感じて決意した夜間断乳。最低でも3日は耐えないとと覚悟していたのになんとあっさり1日で成功!
今まで何度か試みるも失敗に終わっていたので息子にとっての適した時期が今だったのかな。
あの時は中途半端に我慢させてごめんね。そして頻回にあげていたことが眠りの浅さに繋げてしまっていたのかなと思うとそれも申し訳ない。。
頑張ってくれてありがとう😊ママもおっぱいが張って腕も上がらないほど痛かったけどそれもあなたのおかげで1日の我慢ですぐに治ったよ。
朝まで寝てくれても信じられなくて心配で結局何度も目は覚めてしまうけど体の疲れが全然違う。
あとは寝る前の授乳を卒乳へ!寂しい気もするけど生理も未だに来ないしそろそろいいかな??パパに寝かしつけを頑張ってもらおう!!

さて、明日からもお仕事がんばるね!!

コメント