※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピмама 
妊娠・出産

産後に大量出血で子宮に血液が溜まり、処置を受けた方いますか?処置後、おりものに変わるまでの期間が気になります。

産後、悪露が治まってきていたのに突然大量に出血をして、病院へ行ってエコーしたら、子宮に血液が溜まってしまってるとのことで、その血液をかきだして取る処置をしました。同じ経験した方いますか?また、処置した後日からどのくらいでおりものに変わっていきましたか?
なんだか、ダラダラ出血が続いていて不安です😣

コメント

ひなちょ。

産後10日位で身動き出来ない程の大量出血をしました。
少し汚い話ですが
動くと、ドボッとナニカがオマタの所にズンとあって
トイレにいくまでにズボンまで汚れる程。
ナプキンの夜用じゃとても間に合わない程。
血の塊がオマタからぶら下がり……( ºΔº ;)

足も血だらけズボンは着替えても着替えても汚すし
拳サイズの塊は何度も出ました( ºΔº ;)
それが朝方で病院診察時間に電話したら
『至急来てください』と、言われましたが
動くとドボドボきて
産褥パットMは使い切り、
Lを友達に持ってきて貰い2枚重ねてやっとこさ昼に病院へ。
相変わらず塊がドボッ( ºΔº ;)

私は、後陣痛が無かったせいなのと?
膣壁を深く裂傷したので
縫ったところが再度開いたとの事で
血液吸引?と、膣壁を再度縫いました。
貧血フラフラでした。
痛かった会陰も再処理。
私は結局産後1ヶ月位は少量ながらも悪露がありました。

ドボドボの時、オマタを覗いたら
エイリアン!!!って感じのが
オマタにあって驚きました。

  • ヨッピмама 

    ヨッピмама 

    凄く大変だったんですね(;_;)
    私もどうなるのかと恐怖です⤵️
    とりあえず1ヶ月検診があるのでその時にエコーで何も映らなければ安心出来ます💦
    詳しくコメントありがとうございました
    ヽ(;▽;)ノ✨

    • 3月27日