※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
妊娠・出産

妊娠31週で下腹部がチクチク痛みがあり、お腹の張りは感じないが、同じ症状の方いますか?切迫早産の可能性はありますか?

今妊娠31週です。昨日の夜から下腹部がチクチク痛みがあって…お腹の張りは無い気がするんですが、同じような症状の方いますか?切迫早産の症状でしょうか…

コメント

すぅー

それだけで切迫早産とは思えませんが…🤔
お腹がおおきくなったせいや前駆陣痛かも…?
私もチクチクや軽い張りならずっとありましたよ!
でも不信におもうならやっぱり先生に相談ですね😊

• らっぴー

らっぴー

チクチクずっとあったんですね🤭それ聞いてちょっと安心です‼️1人目の時はそんな事なかったような気がして💦早めに検診行ってみます〜ありがとうございます💕

• 7月19日
男の子2児ママ♡(26)

私も1人目の時は、なかった
チクチク痛みが頻繁にあります😭
特に、横になってる時が多いかも…
貼ってるなーって感じはないんですけどね( ´⚰︎` )

• らっぴー

らっぴー

何なんですかねこれ…心配で心配で…😭立っててもチクチク、横になってもチクチク…同じ方がいて心強いです!!検診で何か言われましたか?

• 7月19日
  • 男の子2児ママ♡(26)

心配ですよねー😭下がってきてもないし、張ってる感じもないから、切迫ではないのかな…とは思うんですが、痛いんですよ😭
    今週からで、来週検診なのでまだ相談してないんです!
    らっぴーさん相談しました?

• 7月19日
  • らっぴー

らっぴー

昨晩から胎動も下の方で感じ、さらに心配だったのて今日検診行ってきました😅まさかの逆子でした(笑)1度よくなってたんですが…😭
    で、チクチクの痛みはお腹が大きくなるにつれて、皮膚が引っ張られてるからじゃないかと言われました🙌切迫だったら、おへそより下の方でチクチクがあるみたいです!人それぞれでしょうけど💦

てか、予定日1日違いです❤️

• 7月20日

お疲れ様です!まさかの逆子ですかΣ(゚д゚;)他は大丈夫でしたか?逆子体操ですかね😭
    なるほどー、皮膚かー、1人目は感じなかったんだけどなー🤔おへそより下のが確率高いんですね!
    え!ほんとですか!びっくり"(ノ*>∀<)ノ

• 7月20日
  • らっぴー

らっぴー

他は大丈夫でした😊また逆子体操の日々です〜😭
    1人目妊娠の時より、ビビって調べたり心配する事は少なくなりましたが、色々症状が出る度にやっぱり心配です😅あと2カ月頑張りましょう💪

• 7月21日

それは何よりです😌逆子体操ですね😭頑張ってくださいー😭
    わかりますわかります!2人目だと結構のんびりした考えですがまったく一緒じゃないって分かってても1人目と違う症状でると不安ですよね😅
    はい!頑張りましょう(`・ω・´)ゝ

• 7月21日