※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

宮城県内で穴場の公園を知りませんか?子供と楽しめる場所を探しています。お金がかからないところがいいですが、少しくらいならOKです。ピュアキッズは費用が高いので難しいです。

宮城県仙台市宮城野区、若林区、多賀城市、塩竈市、七ヶ浜、利府付近のみなさま✨

幼稚園生夏休み入りましたね☺️

いつも子供たちつれて新幹線車両基地マック、すくっぴー、ここるんいくのですが幼稚園夏休み入ると潰されちゃいそうで‥😫
かといって大きい公園は年子の子二人いてバラバラいかれると把握できないしで‥😫
近所に公園はありませんか😭💔

どこか穴場で遊べるところしりませんか?
お金かからないところだと嬉しいのですがなかなかないですよね😫
かかっても少しくらいなら嬉しいです☺️

ピュアキッズとかは子供二人分と親の分かかるので難しいです😭💔

よろしくお願いいたします✨

コメント

東京インテリアの遊ぶとこはどうですか?😁たまに買い物がてらいきますよ

• 男三兄弟

男三兄弟

あー!!この間いってきました☆ そこいいですよね☺️

• 7月19日

退会ユーザー

お金あまりかからなくていいですよね✌︎

• 7月19日
  • 男三兄弟

男三兄弟

そうですよね☺️
    ありがとうございました✨

• 7月19日