※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやmama
子育て・グッズ

おむつサイズアップについて相談です。サイズを変えたけど漏れてしまいます。大きすぎても小さすぎても漏れるのでしょうか。

おむつサイズアップについてです😧

現在6.5キロ
昨日までパンパース肌いちの新生児5キロまでを使っていたのですがモモにおむつの跡がついていたのと、うんちの背中漏れをしていたので、同じシリーズのSサイズに変えたのですが今日またうんちが背中漏れしていました😭大きすぎても小さすぎても漏れてしまうのでしょうか😭

コメント

ぶたぴーなっつ。

オムツの種類でも合う合わないがありますよ💡

うちの姉妹は二人ともパンパースは合わず漏れてしまいます。

あと、次女も6.5キロですが、今日こらMサイズにします!

*himetaro*

サイズアップをしてテープをしっ
かり止めれば漏れないかと😊💓

6.6kgでMにしましたよー( ˘ᵕ˘ )
同じくパンパースの肌いちです!

もふこ

うちはパンパースで背中漏れしまくりで、ムーニーに変えたらほぼ漏れなくなりましたよ☺️✨

おもち

うちはいつもサイズアップとの時に
ムーニーを使います!
ムーニーのが少し小さめです!

はじめまして😊✨

うちの娘も肌一ですが、生後1ヶ月でSサイズにかえましたよ~!4.6㌔ですが🤣

のん

6.5キロならもうMでいいんじゃないでしょうか🍀😌
おむつが大きい時はテープ止める上のところを少し折り曲げて使うといいですよ☺️
4キロ~今5.6キロで今S使ってますが6キロ超えたらMにしようかと思ってますよ💦