※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

専門時代の友人の結婚式に参加するのですが6人中誘ったところわたしを入…


専門時代の友人の結婚式に参加するのですが
6人中誘ったところ
わたしを入れて2人しか参列しないそうなのですが
もう1人の子は
途中で学校を退学した子で
会えば会話する程度の子です!

友人に聞いたところその子も
わたしと一緒にいると言ってくれていると
言っているみたいで安心しています😢

受付から披露宴が始まるまで
その子がくるまで1人になる時があるかもしれませんが
そんな事関係ないですよね?

友人を祝うために出席するのだから。

旦那にその子の連絡先聞いて
すぐ一緒に居れるようにしたらと言われて
ちょっとそれが気がかりになっています…

コメント

りこ

私は誰一人顔見知りすらいない状況の結婚式に行ったことあります😂
友達側で知り合いは最初から誰もいなかったんですが、迷わず出席しました✨

たしかに気まずさはありましたが、それでも大切な友達なので行きたかったです❤

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    そうですよね!!
    お祝いの場だから関係ないですよね🥰

    仮に1人になったとしても
    べびが居るので一緒に楽しみます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 7月19日
ゴメス

周りが知らない人ばかりだったらむしろ良くないですか?
披露宴なら席も決まってて動くこともないし、美味しいごはんに集中できて。
私は周りが知り合いだけどそんなに話すこともない二次会に行ったことありましたけど、すっごい気まずかったです😅
自分を知ってる人達に、話し相手いないんだな〜と思われてるみたいで💧
お友達が来るまで会場のお散歩とかしちゃえばいいんですよ♪

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    そうですよね!
    お祝いの場なので関係ないとおもいました!!
    楽しみたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 7月19日