※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影された方、雰囲気や対応、衣装、価格について教えてください。どこの店舗がおすすめですか?

沖縄県内のスタジオアリスでマタニティフォト撮影された方、
スタジオの雰囲気やスタッフさんの対応や衣装、お値段など
もし良ければ詳しく教えてください♡
また、県内複数店舗ありますが、どこの店舗がいいかも教えていただきたいです!

コメント

mhy❤︎:)

私はイオン那覇店で撮影しました!
子どもが生まれてからもお世話になっていますが、スタッフの雰囲気や対応など良いなと感じます😌
休日はとにかく混雑するので絶対にやめた方が良いです😱
オススメは平日の朝イチです👍🏻
私が撮った時はマタニティフォト無料撮影していました!
撮影料3000円→無料
六つ切りサイズの写真1枚(ベビーシャワーブック)3000円→無料プレゼント
でしたよ😊✨
1人目の時は一枚諦めきれないのがあり、1000円L判サイズで購入し、かかった金額はこの1000円のみです😌
2人目の時は追加購入なく、手出し無しでした!
3人目は早々に入院してたので撮影してません🙄💦
衣装は無料貸し出しがありましたが私好みではなく…そのまま私服で撮りました🤣

• リリィ

リリィ

雰囲気や料金、衣装のことなど詳しく教えてくださり、ありがとうございます♡
    お陰様で大体のイメージができましたo(*^▽^*)o早速、那覇店さんにネット予約しました!
    ちなみにですが、撮影時間はどのくらいかかりましたか?^ ^

• 7月20日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

グッドアンサーありがとうございます😊💓
    混雑していなければ、撮影〜写真選びまで30分もかからないです!
    混雑時や他の方がいる時は、撮影が始まるまでに時間がかかったり写真選びが始まるまでに時間がかかったり…と、何かと時間がかかります😅
    上のお子さんがいらっしゃるようなので、ご家族での撮影になるのでしょうか?👀
    そうなると上のお子さんのご機嫌などに左右されます💦
    お菓子などご機嫌取れそうなものを準備して、予約時間もお昼寝時間に被らないようにされるのがベストかと思います👍🏻
    ステキなお写真が撮れると良いですね😊

• 7月20日
  • リリィ

リリィ

詳しく教えてくださり、とても感謝しています!ありがとうございます😊❤️
    上の子もいるので家族で撮影したいと思っています!
    そうですよね!その時の子どもの機嫌に左右されちゃいますよね😅お昼寝させておやつの後くらいに調整して機嫌取りしたいと思います😆💞
    とても参考になるアドバイス、本当にありがとうございました🙏❣️

• 7月20日
むー

新都心アップルタウン内で撮りました。とても雰囲気も良くてマタニティフォトは無料で撮ってもらいました!写真とアルバムもらいました。衣装は1着だけいいのがありそれにしました!

• リリィ

リリィ

詳しく教えていただきありがとうございます♡雰囲気も良くて無料で撮影できるのはいいですね(*^◯^*)!衣装も実際見て、私服か選びたいと思います☆

• 7月20日