※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぴよ
妊活

生理が遅れていて、予定日から1週間遅れている状況です。茶色いオリモノが出てきた場合、生理前の症状かどうか知りたいです。

元々生理が遅れたりしてたんですけど、今回1週間ほど予定日から遅れてて期待してます!
けど、今日少し茶色いオリモノが出てきたんですけど、これって生理前のやつですかね、。教えてくださいm(*_ _)m

コメント

rere

検査薬はしなかったんですか?
あたしはたまにそんな感じから生理なります!

• あずぴよ

あずぴよ

一応検査薬は土曜日に仕事帰りに買ってこようかなって思ってて、その時にはっきりさせようかなって思ってます!

• 7月19日
ままち

検査薬されないんですか?
妊娠初期に茶おりありました。
私は10週位まで茶おりが
続きましたよ🤗

• あずぴよ

あずぴよ

そうなんですか!!
    おりものが茶色だったので少しビックリしてしまいました笑
    土曜日にしようって思ってます!

• 7月19日
ままち

ムカムカとか、ないですか?
私は生理予定日の翌日から
オエ~となったので、早い方なら
悪阻の症状があるかもです🥺
(土)いい結果が出ますように✨

• あずぴよ

あずぴよ

今あたしバイトが某たこ焼き店なんですけど、すごいバイト中におぇーてなります!🤩
    だけど元々ストレスで吐き気がひどいタイプなので、自分で分かって無さすぎてですね、悪阻ならほんとにうれしいです!!🥰
    ありがとうございます♡♡

• 7月19日