※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠中のパートナーとの関係について相談です。旦那との仲良しの頻度やスキンシップに不安があり、風俗行きが気になる状況。アドバイスをお願いします。

妊娠中の仲良しについてお聞きします。

☆妊娠中、旦那様と適度の仲良しはしていましたか?

☆頻度は週何回でしたか?

☆仲良しがなくても、キスやハグはしてましたか?


私は今、2人目妊娠中です。

旦那から仲良しは求められませんが、先日風俗へ行ったのが発覚しました。
妊娠前は、そんな事聞き流せられてたのに今じゃ、キャバクラに飲みに行くのも嫌、風俗だなんてありえないレベルだと思ってしまっています。
自分自身も、もっとスキンシップ等を待てばよかったのですが今更ながら、行動に移す事が恥ずかしくて移せません。
ハグされた時も口では『臭い』だの『ちょっと無理』だの言ってる割には内心嬉しいのにそういう言葉口から出せません。

話せる範囲で構いません。
アドバイスを下さい。

コメント

りくりりママ

1人目は安定期くらいからありましたが、そんなに数は多くなかったです💦
現在の妊娠中は一度もないです😂
今の妊娠の前に流産を経験しているので旦那の方も怖くてできないってなってるみたいです💦
キスやハグはありますが多くはないと思います😊

妊娠中に風俗なんて私なら離婚ものです!誰の子供妊娠してんだって思います💦

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊!

    ご意見ありがとうございます😊
    流産を経験してからの妊娠だと怖くてできないの分かります😭
    私も同じく、流産後からの妊娠でしたので大事にしたいという気持ちが大きく、、💧
    数が少なくても、スキンシップを取っているという事は素敵な事ですね><

    ただ今、その事について離婚話が出ている真っ最中です💭
    ただ、ただ、悲しくて、考えるだけで気持ち悪いのになんで行ったのかとか気になってしまう自分がいます💭

    • 7月19日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    私は今の妊娠の時も安定期に入ればしたいなーって感じでしたが…旦那の方がやんわり拒否で💦悩んだりしましたが、旦那の方が流産を経験してるから怖いって😭
    確かにって思いました!
    今は自己処理してくれてます😂

    離婚するかしないかは人それぞれですが…私は自分が妊婦で性欲はもちろん、お酒、食べ物、飲み物、行動、タバコなど色んなこと我慢して頑張ってるのに性欲の一つも我慢できんのかい!って思ってしまいます。
    そしてやっぱりなんか汚いって思って触れたくないし、子供にも触れて欲しくないです。
    ちいさん頑張ってお腹で子供育ててるのに本当に悲しいですね。

    • 7月19日
  • ちい

    ちい

    りくママさん想いの旦那様ですね😭💓💓

    とても悔しくて、悲しくて、お腹の子には何も罪もないのにこの先どうしたらいいのだろう…と考えるだけで胃がキリキリします。。
    もうしないと言われても、男性のもうしないはあり得ませんもんね。
    慎重に事を進めていきたいと思います😣

    • 7月19日
deleted user

妊娠に気付いたときから、
旦那が怖がって12週まではしてないです。
でも、だんだんと、
私も寂しくなったり、
浮気が怖くなったり、
仕事柄、出張が多く、
風俗とかにいくのも心配で😫
再開しました‼️
再開する前に、
不安だったことを泣きながら話したら、
そんなに不安にさせてごめんと、
笑われました💦💦

今は週に2日から3日は出張に行ってて、
私が寝たあとに帰って来ます。
なので、
いるときは、いつもハグしてもらってます‼️
朝起きたときも、
旦那は私に抱きついて寝てたりするので、
私も幸せな気持ちになります😂

仲良しは、今は休みの日の前日と休みの日にしてるので、
週2日から3日です💕
旦那から誘ってくるときもありますが
私から誘うとめっちゃ喜びます🤣

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊📝

    やはり、旦那さん方は妊娠中の仲良しは怖いと思いますよね💧
    怖いからってお金出してプロの方にして貰うのは話が違いますもんね。。

    凄く素敵なご夫婦ですね😚✨✨
    私も、そういう事をしたかったなぁとしみじみ思ってしまいました🔥

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いと言ってました💦💦
    うちは、同じ職場なので、
    回りからかためて、
    奥さんが寂しがってるって
    言ってもらったりしました🤣

    怖いから、お金払ってするのは、
    私も無しだと思うし、
    そんなことされたら、
    泣きます😭
    旦那には、行こうとしたけど、
    やっぱり思い止まれたって言われました😫💦
    うちは、まだ新婚なのと、、
    私がかなりの寂しがり屋の
    甘えん坊なんですよね。。🤣

    • 7月19日
  • ちい

    ちい

    言ってもらえるとこっちも行動に移しやすいですよね😚
    うちは、、独身の体育会系ばっかなんでキャバクラ大好き風俗大好きが多いです。。

    私も泣きましたし、訴えましたけど事が過ぎた事だから結局本人を責めても行ったもんは行ったしで、、、
    元から性欲が強い方なんでもしかしたら今回の妊娠で風ぞくにでも〜って思ってたら一度や二度の事じゃなかったって事が判明しました💭

    • 7月19日
ゆうらん

週2、3回のペースで仲良ししてます😊

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊📝

    仲良しした後、お腹の張りとかはないですか?😭

    • 7月19日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    少しありますがすぐに治ります😊
    すぐに治らないときは横になってます😓

    • 7月19日
deleted user

うちは旦那が怖がって妊娠中はしてません!!それだけ大事にしてくれてると思ってますが笑
たまに抜いてあげたりはしますよー!!
スキンシップは付き合ってるときからなくなったことはないですよ(^◇^;)
キスとハグ、手を繋ぐのは毎日です🤗

風俗なんて無理です!!浮気です!!嫁のせいにはできないです!!

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊📝

    凄く幸せですね〜😭💓💓💓
    羨ましいです💧

    風俗行った後だと考えると触れるだけで嫌でどうしても一歩前へ進む事ができません😣

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常にラブラブじゃないとダメなんです私(T . T)
    依存タイプなんで、

    そらそうですよ、風俗に行ってほかの女と行為をしたと思うと発狂してしまいそうです(^◇^;)
    むしろいきてけない、裏切られたと思って(T ^ T)
    それくらい依存です。

    • 7月19日