※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

toccaのマザーズリュック持ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどう…

toccaのマザーズリュック持ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか??少し小さいかな?という印象があります。

お高いので悩んでたのですが、今諸々のキャンペーンをあわせると半額ぐらいで購入できそうで…
実物見てからと思ってたのですがキャンペーン今月までで、里帰り中でみれなそうです(´・ω・`)

ちなみに持ってない方も皆さんならブラック、ネイビー、ベージュのうち何色を買いますか??
抱っこ紐は黒なのでネイビーにするか、黒にするか悩み中です。

コメント

まのん

ブラック使ってます(^-^)
わたしは、エルゴとビョルンのだっこ紐もブラックです。

完母なので荷物あまりなく、自分のものも入れて丁度良い大きさです。デザインものもシンプルで、カジュアルでもシックな感じでも使えるので気に入ってます。

• みー

みー

私もアップリカもビョルンも黒です(*^◯^*)バッグも黒の方が統一感ありそうですね(๑•̀ㅂ•́)✧

そうですよね!リュックってカジュアルになりがちですが綺麗めな服にも合いそうなところがよくて(*^◯^*)
    ありがとうございました!◡̈⃝

• 3月29日