※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の母親が夜中も授乳しているのに、夫に「自分中心だ」と言われてイライラしています。

こんな時間に愚痴です!!
子育て真っ只中の今。夫に、「自分中心だ」と言われイライラ。自分中心な母親なんていません。自分の時間なんて、ほぼありません。あなたは、ゲームし、映画をみる時間だってある。母親は夜中も授乳。常に、こども中心。
あーー、イライラ!!

コメント

なるみ

自分中心なのはお前だろって思いますよね💦
ウチの旦那も、結婚した当初は、私が料理をしたら、皿洗いをしてくれたり、休みの日にご飯作ってくれたりしてたんですけど、今や、皿洗いをお願いしても、今ゲーム中だから終わったらね。と後回しにされるので、結局私がやる羽目に…💦
だらしなさすぎて困ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、やることはやってくれているほうだとは思うんですけど、男性はどこか自分中心というか、優先というか..。

• 7月19日
ひめ&そうママ

うちの旦那もそんな感じで説教じみた事言います。
あなたは仕事すれば役目果たしてると思ってるけど、違いますから‼️家庭での役目果たしてないし‼️
夜中泣いたって起きて対応するのは母親…となりでイビキかいて寝てるとたたきたくなります😢毎晩。
男の人って手伝わないくせに、文句って言うか理屈っぽいですよね‼️
ごめんなさい🙇💦💦全然アドバイスになっていませんね😢共感する所があったので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、大大大共感です!!笑
    イビキかいて朝までぐっすり寝てますよねー。夜中までゲームしたり動画みたり、翌朝には眠い〜って、贅沢ですほんと。だけど反面、この子には私に勝るものはいないと、心の中でニヤけちゃってる自分もいます。笑

• 7月19日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そうですね🎵自分に勝るものはいないって考えればいいですね☺️

• 7月19日