※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊活中で排卵日にタイミングを取っているけど、生理予定まであと四日で胃が気持ち悪くて💩が頻繁。先月も期待したけどリセット。同じ症状の方いませんか?

どなたか同じような境遇の方いませんかー!!🥺
ゆるゆるまったりと妊活中です!
今月排卵日付近にタイミングとっています🙆🏻‍♀️
生理予定まであと四日ありますが
期待し過ぎなのか
胃が気持ち悪いです🤒
なんかゴルフボールが入ってるみたいな?
わかりずらいですね😂
あと💩がいつもより頻繁です😂
胸の張りや子宮チクチクはありません😭
先月も期待してたけどリセットしてしまいました😭
今月もダメな気がします。。。
私と同じ症状で妊娠してたよ!って方
いたら嬉しいな😭💓

カモン!!!ベイビー!!!

コメント

riri

予定日5日前から気持ち悪かったです!
高温期9日目だったからすぐに検査したけど陰性。
それでも気持ち悪くて絶対におかしいと思い、2日後に再度検査したら陽性でした。

前回も今回も同じパターンです😂
胃が重い感覚でした🤔

  • ぴょん

    ぴょん

    回答ありがとうございます🥺
    基礎体温はつけ忘れの方が多いのでつけるの諦めてわからないままでなんとも言えないです😂

    同じパターンだと嬉しい…🤩笑
    胃が重い感じ!!おなじです!!

    • 7月19日
deleted user

2人目妊活中、排卵日付近にタイミングとりました!ここ数日胃が気持ち悪いかんじがあり、私も期待してしまっています🥺笑

どうかベビーが来てくれますように👶❤️

  • ぴょん

    ぴょん

    わあ!同じですね🥺💓
    お互い赤ちゃん来てくれたら
    嬉しいですね(ˊᗜˋ)💕

    • 7月19日