※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

産前でも産後用の骨盤ベルトを使用しても大丈夫ですか?ピジョンの骨盤サポートベルトを使いたいです。

先日、助産師さんから切迫早産気味だから骨盤ベルト使ってと言われたのですが産前でも産後用の骨盤ベルトを使用しても大丈夫ですか??
ちなみにピジョンの骨盤サポートベルトを使用したいと思っています!

コメント

トコちゃんベルトの事じゃないですか?

• れれぴ☆

れれぴ☆

ほんとはトコちゃんベルト購入したいですが値段が(^_^;)

• 3月27日
しまじろう

とこちゃんベルトなら産前産後使えますよ^^*

他のでも大丈夫だと思いますが、店員さんなどに産前産後両方使えるのか聞いたほうかをいいと思います!

• れれぴ☆

れれぴ☆

やっぱトコちゃんベルトのほうがいいですか?
    値段が高いので迷っています(´-ω-`)

• 3月27日
  • しまじろう

しまじろう

私も最初はトコちゃんが高いので犬印のもの(5000円弱)を買ったのですが、腰痛が治らなくて…
    結局、トコちゃんを少し安くかえるツテがあったので、買い直しました(><)そしたら腰痛が数日で治ったんです^^*

もし中古とかでも気にならないようなら、メルカリで安くトコちゃんベルトはよく出てますよヽ(*´∀`)ノ

• 3月27日
れれぴ☆

そうなんですね😵💦

メルカリ探してみます!!
ありがとうございます😄