※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥
その他の疑問

たまひよやベビモで読者モデルをされた方に質問です。赤ちゃんの撮影以…

たまひよやベビモで読者モデルをされた方に質問です。

赤ちゃんの撮影以外に
ママのインタビューってありますか?

記念にモデルに応募しようと思ったのですが、
もしインタビューがあるなら雑誌に載ってるように
上手に答えられるかな?と不安になり
応募を躊躇しています😅💦
インタビューに答えられるほど
立派な子育てできていないし…😂

そもそも受かるかわかりませんが(笑)

受かってから自分のインタビューが嫌で
憂鬱になりたくなく
質問させていただきました!😭💦

コメント

ちゃんころ

企画ものでやりました。
パパインタビューありましたよ。
パパ向けの企画だったので☺️
ママは無しでした(笑)
色々話しましたが使われる部分
使われない部分ありますし、
編集の方が要らない所切って
うまいこと話してる風になってました。笑
のでそこまで気になさらずとも大丈夫ですし
初めにお話頂いた時点で
インタビューなどあるか
聞いてみるのもいいと思いますよ✨

  • ♥♥

    ♥♥

    そうですよね!企画によってですよね😳わー!パパさんインタビューしたんですね😂💞うまく編集してくれるみたいでほっとしました😅
    電話がきたら聞いてみることにします😳💦
    回答ありがとうございました!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ひよこの表紙をしたことがあります✨
でも、インタビューなどは一切無く、ただただ子供の写真を撮られただけでした👶

  • ♥♥

    ♥♥

    インタビューはないとなると、表札になるんですかね😳💓うちの子もできたらいいな~と希望を持って応募します😍笑
    回答ありがとうございました!

    • 7月29日