※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

明日で予定日の経産婦です。立つと子宮が痛むが座ると痛みがなく、横になると胎動があると子宮が痛む。似た症状の方いますか?おしるしなし。頭痛と左足の付け根の痛みも。夜になると立つと子宮が痛い。早く産まれてほしい。

明日で予定日の経産婦です🤰🎈

立ったら子宮全体痛くて
陣痛?っとは思ったものの、
座ったら痛みもなくなり、
横になって、胎動があると
子宮が痛むのですが、
似たような症状の方、
いらっしゃいますか?

ちなみにおしるしなどはありません。
今日軽い頭痛が続いてるぐらいで…
朝からは立ってるとき
左足の付け根が痛いような症状も見られ、
夜になると
立ったら子宮が
イテテテってなるくらい痛いんですよね。

なんなんだろう。
もお、早く産まれてきてほしいんだが。

コメント

deleted user

赤ちゃんが降りてきているのではないでしょうか👶🏻💛

  • Y

    Y

    降りてきてほしいです😭
    こないだの検診では
    子宮口も全然だし、
    降りてきてないですし、
    おしるしもないので、
    ショックで😭😢

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私のときは、子宮口が全くあいてないと言われた3日後に陣痛がきました💛陣痛の前の日はかなり恥骨が痛かったです!!

    • 7月18日
  • Y

    Y

    そうなんですか😍?
    ちなみに子宮口全開まで
    どのくらい時間かかりました?😭

    恥骨の痛みはあるのですが…
    😭💦
    立った時の子宮の痛みが
    気になって気になって😭
    骨盤がボロボロなんでしょうね😭💦

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝7時ごろに起きたら5分間隔の弱めの陣痛がきていて、産院に行くと入院でした!そこから弱めの痛みがずるずると続き、夕方の17時ごろから痛み出して18時には携帯を触れませんでした😂全開になったのは深夜の24時半頃で1時に出産しました(o^^o)

    ですが、私が長いだけで
    2、3時間で出産される方もいますよ♪

    恥骨が痛むのは準備している証拠ですね♪

    • 7月18日
  • Y

    Y

    うわー😭😭💦
    長いいいいー💦💦💦💦
    出産お疲れ様でした😭😭

    超スーパー安産になりたいです!😭ww
    ウォーキングも全然してないですけど😑ww

    起き上がる時が
    めっちゃ恥骨痛いです😭💦

    • 7月19日
しーちゃん

尿意はどうですか?
私も三男出産時陣痛は来ていなかったのですが、おしっこをしてもしても尿意が止まらなくて

病院へ行ったところかなり下まで来ていて5分間隔で張っていてその日のうちに生まれました。

  • Y

    Y

    頻尿ではあります!
    トイレした時も、
    排尿したてなのに、
    また、尿意を感じて
    チョロチョロでたりしてました!

    後、排尿してる最中に
    胎動で止まったりもありました!


    その日に産まれることってあるんですね!!😍
    今は横になっているのですが、
    子宮の痛みがありません😭😢

    • 7月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    頻尿でしたら明日会えるかもしれませんね😊

    私は3人とも陣痛?と感じてその日に産まれてます😂3番目は1泊の入院費を取られたくなくて促進剤打って23:56に産まれました(笑)

    • 7月18日
  • Y

    Y

    頻尿はずっとなんですけどね😭😭💦(笑)
    早く産みたくてたまらないです😭😭
    私、膣の中から針で刺されるようなツーーーンとした痛みも8ヶ月ぐらいからあるんですよね…
    やけん、もしかしたら
    骨盤がただただボロボロで
    謎な痛みがはしってるのかもですが…
    こないだの検診でも
    子宮口もまだまだだし
    赤ちゃんも降りてきてないみたいで、
    この痛みに謎が募るばかりで😢



    げげげ!
    促進剤恐怖です😭💦💦
    ちなみに、促進剤使われてから
    お産は早く進みましたか?

    • 7月18日
うー

前駆陣痛とかですかね??

予定日になるとそわそわしますよね✨
早く生まれるといいですね😁

  • Y

    Y

    前駆なんですかね?😭
    胎動のたびに
    今は立っても座っても
    ずっと痛みが続いてるんです😭😢
    これなんでしょうね(泣)

    • 7月19日
  • うー

    うー

    胎動に合わせてだと陣痛とはちょっと違う感じなので赤ちゃんの位置によるものですかね??🤔
    張りも一緒に来ているなら間隔測ってみてもいいかもですね⭐️
    あまり痛みが酷くて陣痛とか前駆っぽくもない感じならなんだかよくわからないので病院に聞いてみてもいいかもですね💦

    • 7月19日
  • Y

    Y

    ず張ってるわけでもないので、
    胎動と同時に痛むから
    次の検診で聞いてみます😭!

    • 7月19日
しーちゃん

骨盤の歪みなのでしょうか😢

18時頃に病院へ行き子宮口5cm、5分間隔だったのですが21時頃に今日中に産みたいです!と伝え22時頃に一番弱い促進剤(点滴タイプ)を打って1時間ほどで産まれました!

私は早産傾向にあるみたいで長男次男は37週、三男は35週で産まれました😅

どの子も生まれる1週間前の健診で子宮口1〜2cm開いてました!

  • Y

    Y

    間隔測れるような感じでもなく、
    一瞬で痛みが
    胎動と同時にはしるだけなので、
    多分骨盤が相当悪いんと思います😭


    え!早いですね😍😍
    でもやはり、子宮口も
    開いてるから
    お産が早く進んだのも
    あるんでしょーね💗
    ちなみに赤ちゃん降りてきてましたか?

    • 7月19日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    赤ちゃんはいつも降りてきてました!安静にできなかったもので😂

    • 7月19日