※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子育て中のママさん、美容室行けてますか?イヤイヤ期の3歳児と哺乳瓶拒…

子育て中のママさん、美容室行けてますか?
イヤイヤ期の3歳児と哺乳瓶拒否の完母0歳児がいてなかなか美容室に行く余裕がありません。
なのに旦那は「茶髪に染めなよ〜、黒髪だと地味だよ〜」って頻繁に行って来るんです。
じゃあ預かってくれるの?と言うと「イヤイヤ、2人は無理だよ(笑)そこはサラの親に頑張ってもらおうよ」って。
あんまりだと思いません?
髪染める時間があったら寝たいし。
こっちは髪の毛引き千切られながら育児頑張ってるのになんなの!?と毎回イライラしてしまいます。
じゃあせめて縮毛強制したら?って何時間かかると思ってるの!😤

コメント

こう

あんまりです。イライラします!

  • こう

    こう

    私は子供が一人なので、旦那に預けて行っています。

    • 7月18日