※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

子宮が重たく感じるし、痛い感じもある。左足の付け根も痛い。出産が近いのかな?同じ症状の方いますか?3日で正産期。

最近急に子宮?の中からズーンって重たい感じ?
押されてる感じ?たまにツーンって痛い感じ?
そして左足の付け根が吊りそうというか取れそうな痛み…下っ腹もつっぱる感じが…😭

出産近いのかなー👶🏻💓
週数近い方同じような症状ありますか?


あと3日で正産期だからね〜👶🏻

コメント

りん

わかります、下っ腹つっぱる感じ。 胎動が痛くて寝れないです😅

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    分かります!
    胎動は睡眠妨害ですよね😂
    右の脇腹に最近膝なのかかかとなのか、めっちゃぐにょーんってしてきてそれが痛くて寝れないです😭💔

    • 7月18日
  • りん

    りん

    わかります、まさに蹴られてる感じ。寝たいのに寝れないです😓 お腹張ってるのか胎動なのかもわからず。 便秘もあるし…

    • 7月18日