※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききららちゃん
妊娠・出産

トコちゃんベルトⅡだけで大丈夫ですか?他に必要なものはありますか?2つ買った方がいいでしょうか?

産後のリフォームインナーを色々見てますがよくわからなくて(´・◡・`)トコちゃんベルトⅡを持っていますが、それのみで良いと書いてあります。本当にそれだけで大丈夫でしょうか?他に買ったものありますか?また、トコちゃんベルトは二つ買った方がいいのでしょうか?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

コメント

u〜kasa

眠れないので、コメントさせていただきます^ ^

私の場合は旦那が整骨院勤務なため、産後は骨盤矯正をしてもらい、整骨院の骨盤ベルト(3000円程)をつけるだけでした(^○^)

なので、トコちゃんベルトだけでもいいとは思いますけどねー^ ^
実際、使ったことはないのにコメントしてしまって、すみません(>_<)

●ちゃんちゃん●

産後2日目からトコちゃんベルトIIつけてますー
妊娠中もそうですが、骨盤はトコちゃんベルトで満足だと思われます!!
ただ個人的には骨盤は骨盤。お腹周りはお腹周り。って思っているので、、、、
ウエストニッパー的なものも併用してます(笑)
ただお腹周りは出掛ける時だけです←
産後1ヶ月は毎日してましたが((∩^Д^∩))
で、トコちゃんベルトは毎日お風呂以外の時間はつねにしています\(^o^)/
洗ったりを考えると2つある方が便利ですね(´・ε・`)
骨盤ベルトしていてもどことなく骨盤がまだまだ不安定な気がします。。