※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
子育て・グッズ

子育てでやりがいを感じ、自己成長も実感。大好きな子供との時間を満喫中。同じような経験をしているママさんはいるかな?

子育てって素晴らしい👏😆
子供が産まれてものすごく成長させてもらってます😸
家事スキルも上がったし、煙草も辞めれたし、早起き出来るようになったし、何よりお世話させてくれてやりがいも感じるし、この子のためだったら何でも頑張れる😆
毎日ママ大好きって言ってくれて、私の娘ちゃん大好き過ぎる!!って気持ちも全身で受け止めてくれる💓
いつも、本当に癒しをありがとう😸
好き過ぎる気持ちって大人になったら重く感じません?
その気持ちをあんなに素直に受け入れてくれるって凄いことですよね😸
全力で好きって言えるのも😸

そんなふうに感じてるママさんいないかなー?

元々、お酒も飲まないし、友達と遊びに行くのも行かないなら行かなくてもいいし、子育てによって制限される内容が特に嫌じゃない人😆🙋‍♀️
いませんかー??

コメント

こんばんは😊
遊ぶの大好き❤お酒大好き❤です。
でも息子が生まれてからは、息子と一緒に行けないところへは行きたいとさえ思わなようになりました。

息子はもうすぐ3歳ですが、息子を預けて遠出したのは免許の更新の1回きり。
あとはいつも一緒😍

ほんと、可愛すぎて、愛おしすぎて、「なんだこの生き物は!?」と最初は思っていましたw

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

すーっごくわかります😸❤
    毎日、毎日可愛すぎますよね😍
    元々、お酒も遊びも大好きなのにそうなれたのはすごいですね😆🙌
    でも、わかります!
    一緒に行けないなら行く必要無いですよね😹
    何だこの生き物!(笑)
    未だに思います!なんだこの可愛すぎる生き物!!(笑)
    あんまり、人に思い切り子供大好き可愛いって言ったり、聞いたり出来ないので嬉しいです😍

• 7月18日