※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんと対面式ベビーカーを使っていますが、いつから進行方向向きのベビーカーに変えるべきか悩んでいます。笑顔を見せてくれるのが嬉しいけど、寝てしまうことや顔が見えないことが心配です。みなさんはいつ頃変えましたか?

対面式ベビーカーお持ちの方!
いつ頃まで対面式でつかってましたか??

5ヶ月になり、周りに興味も持ち始めたのでそろそろ普通の(赤ちゃんが進行方向向く感じ)にしようかなと思いつつ……
散歩行っても寝ちゃうし、顔見えないの心配だし
起きてるとき笑いかけると笑ってくれるの嬉しくて、
対面式から変えるタイミングが分からなくて😅

いつ頃変えようか迷ってます💦
みなさんいつ頃、どんなタイミングで変えましたか??

コメント

ゆこゆこ

7ヶ月の時に花火大会で背面にしたのをきっかけにそれからは背面にしました😂
顔見えなくてもぐずる事なく…お散歩のときはちょいちょい覗いたり、信号待ちの時に話しかけたり…でした😊
あと対面より背面のが操作しやすいと聞いてたけどほんとにそうでした!

  • ままり

    ままり

    やっぱり対面じゃない方が押しやすいんですね!
    今度やってみます!ぐずらないといいな🥰

    • 7月18日