※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【汚い内容になります‼︎】便秘を繰り返してる方に質問です…。何日くらい…

【汚い内容になります‼︎】

便秘を繰り返してる方に質問です…。
何日くらいでませんか?30代です。私は酷くて10日程出なくて激しい腹痛と下痢に襲われます。それでも出るとスッキリして、その後はまた1週間くらい出なくてまた腹痛と下痢の繰り返しです…。最近はリセ○チというお薬に頼ってますが、それでも全部は出ません。鮮血も出ます。食べ物も気をつけて、整腸剤も毎日飲んで、ヨーグルトも飲んでます。人間ドックで検査しても便鮮血検査や大腸内視鏡をしても異常なし。運動不足なのはあります。どうしたらスッキリする日が来るのか…。皆さんの症状やこんな事をすれば出るなどあれば教えてください。( ; ; )

コメント

ゆるゆるり

そんなに酷い便秘ではないですが、スッキリしない時はオリゴ糖を飲み物に入れて飲んでいます😊
飲んだ翌日は結構スッキリします✦ฺ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    市販のモノですか?
    オリゴ糖試してみます✧

• 7月18日
  • ゆるゆるり

ゆるゆるり

市販のものです♩
    私は「オリゴのおかげ」を飲んでいます⑅◡̈*
    市販のものでも色々種類も多いし、成分によって効果も違うようです✦ฺ

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    オリゴのおかげって聞いたことあります⭐️調べてみて早速買います‼︎

• 7月18日
  • ゆるゆるり

ゆるゆるり

効きますように✦ฺ
    あと、ごろっとグラノーラの大豆も私はめっちゃ効きました٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリゴのおかげ、さっそく買いました😆グラノーラも見てみます♩

• 7月19日