※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今週、義母が泊まり来るんですがお布団無いので旦那が買おうかって言っ…

今週、義母が泊まり来るんですが
お布団無いので旦那が買おうかって言ってきて、
収納場所もないしレンタルを提案したら
私の実家から布団借りてきてよって言われました😰
それってどうなの‥?
我が家は車もないし義母も運転できないので、
私の両親に持ってきてもらうことになります😂

ありえない!イライラする!って思いますが、
レンタルは高いし、購入したら頻繁に泊まりにきちゃうかもだしここは我慢して実家から布団持ってこようかな‥😫

コメント

フェリシティ

私は頻繁に泊まり来られるのは嫌なのでわざわざ実家から持ってきましたというのを遠回しに言います😂

まみ

わざわざ布団買ったと知ったら、泊まり歓迎されてると思われ、頻繁に来られたら嫌なので、手間ですが、実家から持ってきますね😂

deleted user

空気で膨らむエアーベッド
これコンパクトですごくいいです!
そして、くっっっそ寝心地悪いです!!!
それを与えてやりましょう
3千円くらいで買えます
まじ寝心地悪いのでもう寝たくないと思うに違いない←性格悪

(  ^ω^)

床で寝てもらいましょう☺️👍🏻