※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
お仕事

ヤクルトレディの保育園で働いている方、仕事内容や勤務状況、時給や時間帯について教えてください。自分の子供も通わせながら働けるでしょうか?

ヤクルトレディの保育園で働いているかたはいらっしゃいませんか??
ちょっと興味があり、ヤクルトレディのホームページなど見ているのですが、保育の方の仕事内容や勤務状況などはどこにも書いていなくて…
時給や時間帯など知りたいのですが、どなたか詳しい方教えて欲しいです!!
自分の子もそこに通わせながら働けるのでしょうか???

コメント

りょうまま4kids

ヤクルトレディです。保育士さんではないです。会社ごとに勤務内容は違うかと思います。(東京ヤクルトと千葉ヤクルトとかが違う.ようなかんじです)土日休みの会社もあれば、土曜にレディが出勤ならばもちろん保育士さんもお仕事ですし。
わたしのところは8時から4時くらいまででしょうか。保育士さん2人で、子供は多くて6人くらい(若いお母さんは出入り激しく)。
交代したり他からお手伝いがきて週休2日くらいでしょうか。
毎日お弁当でちゃんと運動会や遠足もあります。
うちの先生は大ベテランですが、当時、自分の子供は預けられなかったと言ってました。
託児所と言っても本当によくみてくれて、私達が安心できるのは保育士さんのおかげです。

• ポッター

ポッター

場所によって違うのですねぇ!!
    直接電話して色々聞いてみた方がいいですね!でも保育士さん2人勤務だと、あまり募集はなさそうですね。

• 3月27日