※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

福山市リサイクルプラザの子育て応援リユース市について知っている方、行ったことがある方、現在も開催されているか知っている方、持ち込む品物の量について教えてください。

福山市リサイクルプラザの子育て応援リユース市に行かれた方いらっしゃいますか?

今もしているのでしょうか?
どのくらい品物を持って行けば、自分も持って帰れるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください^_^

コメント

らん

中古下着以外で、子供服を持って行った同じ枚数だけ他のと交換してくれます。
初回だけ二着くれます。
室内で子どもが遊べる所があるので、ゆっくり選びやすいです。乗り物を貸してくれて、外でも遊べます。公園もあってよかったです。
土日もしてます。9時から16時45分位まで?だそうです。

• まゆ

まゆ

返信ありがとうございます😊
    毎日しているんですね^_^
    早速行ってみます☺️
    洋服以外の絵本やおもちゃは持って行っても交換対象ではありませんか?

• 7月19日
らん

中古の玩具とか、テーブルは抽選で当たる景品ってのがあって、それに出せるかも?ですが、絵本とかは、よく分かりません。すみません。出品されてる交換の品物には、入ってませんでした。靴はありました。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    捨てるには綺麗だし、メルカリに出すには大きくてって物がいくつかあるので、行ってみます。

ありがとうございました💕

• 7月19日