※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなこ
家族・旦那

義父はどんなに自分が悪くても謝らない。義母は話が通じない。旦那は結…

義父はどんなに自分が悪くても謝らない。義母は話が通じない。旦那は結婚しでどんどん優柔不断だし、決断力なくなっていく。おかげで里帰りから新しく引っ越してきた家には「俺が揃えておくよ」と言ってくれていた照明もカーテンもない。結局、生後1ヶ月の赤ちゃん連れて旦那と照明etc...買いに行って。。。
未だに足りないものあるし😭新しい家楽しみにしていたのに、不便すぎて毎日テンション下がりまくりです。
パパとしてはすごくいい旦那😂でも、こんなに優柔不断だし、旦那の家族とも合わないし、自分の見る目がなかったんだなぁ。。。自分の人生、最近後悔することばかりです💦子供達はもちろん可愛いです。でも、自分の人生こんななのかーって最近凹みます。

コメント

あずあず

義父どんなに悪くても謝らないうちもです!
義母話通じないです(  ̄▽ ̄)
旦那さんもめちゃめちゃ優柔不断です!

  • そなこ

    そなこ

    一緒ですねー💦自分の見る目がなかっただけなんですけど、
    人生やり直したいですー😭

    • 7月19日