※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

一歳の子供を育てながら内職をしている方、内職での収入について教えてください。

一歳くらいの子を育てながら家でできる内職してる方いますか?パートで働いて子供保育園へ通わせても風邪とかで早帰りしたら扶養内で働いてもそんなに稼げないかなーて思い、、😭内職に詳しくなくて全然わかりませんが1つ一円もないと聞きますが、、もしされている方月いくらくらい稼げてますか?教えてください!

コメント

さるあた

やってた頃は毎日徹夜してやっと1万とかでした。
そのときは1つ何銭とかでした。
かなりの数をやって1ヶ月1万とかでした。

私がやった中で良かったのは自動車部品の組み立てで1箱で何千円とかでした。

さぴ🐭

扶養内パートと、内職してます!
内職は一日に2時間程して月に35000円くらいです。
お小遣い程度であれば稼げると思います😊
ただ、パートも月バラバラなので扶養内超えないか微妙なところです😔