※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

熱が下がってきていますが、明日は病院に行くべきでしょうか?

先週ヘルパンギーナと手足口病になったのですが
今日の朝保育園から電話きて
38.3の熱で早退、帰ってから38.7度まであがり、
機嫌は良く、離乳食もたくさん食べました。
先程寝る前に測った時点で37.4になりました。

明日はお休みした方がいいですか?
今日は仕事だった為、母にみててもらい、病院は行ってないのですが明日朝行った方がいいでしょうか?

コメント

まま

明日の朝の時点で熱がなく、症状が出てないのなら保育園に行ってもいいと思います。
今の時点では判断がつかないと思います。
念のため明日の朝病院へ行くのはありだと思いますが、お仕事の状況にもよりますよね😭

  • さあ

    さあ

    一応、明日の朝、病院連れていってから仕事に行けるように会社の方に頼みました!
    明日の朝熱がなくいつもと変わらないようであれば保育園連れて行こうかと思います!

    • 7月18日
  • まま

    まま

    お熱下がったままだといいですね🙏💕
    返信不要です👍

    • 7月18日