※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

下の子は冷房のある部屋で寝かせることになりますが、夏が終わったらどうしようか悩んでいます。

年子姉妹なのですがお昼寝の時や下の子はまだ一日中寝ている時期なのですがどこで寝かせていますか?

寝ている子は違う部屋などしていますか?

暑くなり冷房のある部屋が1部屋のみでどうしても同じ部屋になってしまいます。

夏が終わったらどうしようかなと考えているのですが、、、

コメント

エイヤ

普通に同じ部屋で寝かしてますよ😊
昼夜の区別をつけたいのであえて寝室、のようなところにはしてません。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

上の子の声で起きたりしませんでしたか、、?

• 7月21日
  • エイヤ

エイヤ

私そもそも下ろす時点で起きるのでずっと抱いてます😂抱いてれば起きないです!

• 7月21日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

返信遅くなりすみません‪( ;ᯅ; )‬

ずっと抱いてるんですか?!すごすぎです!
    私は昼間のお昼寝はおんぶで定着してきました…

• 9月15日
のののん

基本同じ部屋で寝かしてます。
そのくらいの時期は下の子はベビーベッドかバウンサーに寝かせて、上の子は床に布団を引いてお昼寝させていました。
下の子は2人目でたくましいのか、上の子が多少うるさくても問題無く寝てくれます😆
逆に下の子が寝ないと、上の子がうまく寝つけないので、そういう時は上の子だけ別室に連れて行ったり、同じ部屋でも下の子から遠ざけて寝かしつけてます。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

うるさくても寝てくれるんですね、、!羨ましいです!
    うちの子はすぐ起きてしまって困ってます😢

• 7月21日