※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
ココロ・悩み

旦那からDVや暴言を受け、子供と一緒に逃げたいが家やお金がない。離婚や別居を拒否され、ストレスで限界。親にも頼れず、疲れている。

毎日のように旦那に暴言を吐かれ
時には手を出され
精神的にもう限界です。
この間も旦那の親戚の集まりに行かないっと言っただけで
馬乗りになり首を絞められました。
今日は大人の布団で👶🏻を寝かせんといてって言ったら
キレて、早く死んでくれ、カス、クズ、喋るな
など、とにかく暴言。物も投げられました。
頼むからほかの部屋に行ってとお願いしても
離れてくれない。
前からDV、暴言、浮気が酷く
妊娠中も突き飛ばされ、蹴られ、首を絞められ
いろいろされてきました

旦那の親とも合わず。
産後少しでも旦那を動かせれば
嫁を甘やかすな動かせろ。と。
退院してすぐ家の事育児は全て私。
私が殴られてるのもやいやい言うから悪いそうです。
男には口答えせず黙って旦那の身の回り、
家の事、育児全て女がするのが当たり前。だそうです。

家の事してる時任せててもギャン泣きすれば
2.3分で気が狂うと言って👶🏻を放置して逃げる。

最近は旦那が暴言吐いたり怒ったりすると
👶🏻が泣きます。

いつか👶🏻にも手を出しそう。

今すぐ離れたいけど
家もお金もない。専業主婦です。


離婚したいと言っても拒否。
別居しようと言っても拒否。
お義母さんに旦那を帰らせてくださいとお願いしても
なんで息子が出ていかなあかんねん。あんたが出ていけ
と、言われる。

一昨日から高熱が続いてる。
病院に行っても原因不明。
きっと、ストレス
毎日、死にたいって思う。
もう限界。家とお金さえあればすぐにでも逃げる。
👶🏻と2人で生きていきたい。

この間まで1ヶ月ほど
お兄ちゃん夫婦の家に避難させて貰ってて
よく話し合ってもう大丈夫だと思って
戻ってきたのにむしろ酷くなってる。
また行くのもさすがに迷惑だろうし
私は親とは仲が悪いから実家にも帰れない

疲れた。

コメント

にゃすけ

一刻も早くシェルターに避難してください。
そんな人間のクズ共と一緒にいたら、ちぇるさんが壊れてしまいます。
お金はひとまず生活保護でも良いと思います。
まずは身の安全を第一に!
赤ちゃんも可哀想。

宮瀬

命より大事なものなんて無いのでお兄さんのところに避難させてもらった方がいいと思います…。
内閣府のDV相談ナビというものがあります。相談してみてください…。
お金なんてどうにでもなります…離婚して生活保護っていう方法もあります。
お母さんが死んじゃったら子どもが1人になってしまいますよ…?
市によってはDV被害者のシェルターとかあったりします…。多分精神的に参ってしまってる状態で冷静な判断が難しいとは思いますが、相談すればそうゆう提案色々してくれると思いますよ!!

deleted user

大丈夫ですか?辛いですね…
保健センターとかで聞いてもらったらDVシェルターとか紹介してもらえないですかね?
離婚するならお兄さん夫婦にいつまでには住むところ、仕事を見つけるからと期限を決めてお願いしてみては?

たんたん

危ない状況なので、市役所とかに連絡してシェルターとかに逃げられないですか😭😭❓

旦那の親も昭和初期の考え方かよ😤しかも暴力を振るってるのに、その言い方💦💦ありえない😤😤

nami

シェルターがあるからすぐに避難した方がいいですよ!
自分の住んでいる地域わネットで検索すればでで来ると思います!

池田勇太

出来るのであれば証拠が大事です。
携帯の録音機能を使って、旦那の暴言を録音に残してください。
暴力を受けたのであれば病院で診断書を貰ってください。
何よりも、早くシェルターへ逃げてください!

rimo

みなさんもおっしゃる通り、すぐ逃げてください!
女性センターや警察に相談すればすぐにシェルター入れます。身ひとつで、その後もどうにかなりますよ。ちぇるさんとお子さんの安全が一番です!そんなクソでカスな男は無視して逃げましょう。

deleted user

一刻も早く警察に!!
取り返しの付かない事になってからでは遅いですよ!逃げましょう!

ママリ

今あなたが死んでしまったら、お子さんは当然あなたのご主人が育てることになります。そうなれば大切なお子さんがあなたと同じ目に遭うんですよ。

お母さん、一刻も早く逃げてください!!お金も家も無くたってどうにかなります。勇気を出してお子さんと二人で幸せな人生を取り戻してください。

deleted user

逃げましょう‼️お子様も守らなくちゃ❗