※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりと夜泣きがひどくて困っています。対処法を教えてください。

寝ぐずりが酷いです💦
眠いのに布団に横にするだけで
泣きわめきます😭
抱っこして落ち着かせても同じで
昼寝も夜も夜中も😭

皆さんは寝ぐずり 夜泣きは
どう対応してますか?😔

コメント

物を極力無くして部屋を安全にして、そのまま放置して自分は寝ます😂
うちも抱っこで落ち着かせても抱っこ拒否したりで無理だし、かといって置いても泣くので。
無心で布団かぶってます、、

• 🐰

🐰

泣かせておくって
    ことですか?😂
    それで自然に寝てくれてますか?私も放置してみようかな😭

• 7月18日

退会ユーザー

めちゃめちゃ泣かせてます😂
    気付いたら私の方が先に寝てたりするみたいで、ふと目が覚めた時にはスヤスヤ寝てました。
    そんな感じで最近は、自分で寝ないとお母さんは何もしてくれないと思ったのか、置いたら頑張って自分で寝ようとするようになってきてます💦
    ただ寝返りがまだ不十分とか、防音対策してないと厳しいし危ないかな?と思います😂

• 7月18日
りんご

四畳半の寝室3人分布団敷いたら終わりなので布団だけ敷いて先に寝ます。どうせ抱いてもなくのならと思って。オルゴールはアプリで流しています。

• 🐰

🐰

先に寝ちゃうと泣いてても
    勝手に寝てますか?

• 7月18日
  • りんご

りんご

寝るようになりましたよ。1週間くらいで泣かずに1人で寝るようになりました。相手しません。

• 7月18日
  • 🐰

🐰

凄いですね✨
    やってみようと思います😭
    ありがとうございます🙏💕

• 7月18日