※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
妊娠・出産

妊娠が確認されたけど胎嚢が見つからず、6週目だと言われました。来週再検査です。6週目で確認できない人いますか?心配です。

2人目がほしいなと思っています。
検査薬で陽性がでたのですが、
病院では胎嚢が確認できませんでした。
先生は妊娠していれば、6週目だと仰っていましたが、来週もう一度病院に行くことになりました。
みなさん確認できるころかと思うのですが、
6週目で確認できなかった方いらっしゃいますか😣
心配です。。。

コメント

あや

確実に病院で排卵の確認をしていなければ前後2週間ほどのズレはあると思います!!

そこまで気なさらずに…😭

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます😣
    ネットでいろいろ調べていたらどんどん心配になってしまって💦
    次の検診を待つしかないですよね😣
    でも少し安心しました!
    コメントありがとうございました!

• 7月18日
きぃちゃん7

6週目頃は心拍が確認できる頃ですよね😢💦
不安になりますね。
お腹の痛さなどなければ、子宮外もなさそうなので、排卵がずれてたと来週を信じて待ちまさょう😭✨✨
必ず見れると願ってます。

• 二児の母

二児の母

ひどい腹痛もなく(多少痛いかなと思うときもありますが、、)、出血もないのですが、不安です😭

コメントありがとうございました😭👏

• 7月18日
tarako

1人目の時は6w3dで胎嚢確認できました😅なかなか遅くて心拍は9w2dの時でした😁個人差ありますよ!

• 二児の母

二児の母

そうなのですね😭
    自分で妊娠検査薬を使って数日待ってから病院にいったので、もちろん確認できるのとおもってしまっていたので、少しショックで😣

人によってまちまちですよね💦
    次の検診までまってみます!

• 7月18日
  • tarako

tarako

私は病院で先生からホルモン値が低いだの、流産の可能性もありだの散々言われましたが大丈夫でした😂1人目と2人目でも全然違ったのでまだまだ可能性あると思います🥰葉酸サプリ飲んだりできることをして下さいね🙌無事に確認できますように✨

• 7月18日
  • 二児の母

二児の母

先生の言葉とかネットの情報ってすごい気になっちゃいますよね💦
    次回確認出来るといいなとおもいます😣✊

• 7月19日