※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

2歳の子供に1時間テレビを見せています。その間、休憩は挟まず、私が声をかけるのは4回程度です。皆さんは休憩を挟んでいますか?

2歳になってテレビを1時間ほど見せるようになりました!

その1時間ぶっ通しで見てるんですけど休憩とか皆さんは挟んだりしてますか?😓💦

ちなみにやることやっちゃいたくてその1時間の間私が声かけるのも4回程度です😭💦

コメント

ゆーゆー

私はお外に出る時間とお昼寝以外は観せてます😅私自身が部屋が静かなのが苦手で😓

• おん

おん

ありがとうございます😊
    集中して見てるのってどのくらいですか?😓
    1時間もう食い入るように見てて😭

• 7月18日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

集中して観ているのは30分程度ですかねー😅

• 7月18日
  • おん

おん

そうですよね😓1時間食い入るようにみてて大丈夫なのかと不安になりました😅

• 7月18日
ぽん

ものすごい近くで見てない限りあまり気にしなくてもいいかなと私は緩く考えてます笑笑動画は一日30分までと決めてますがテレビは特に決めてないのと娘が興味ない番組しかつけてないです

• おん

おん

ありがとうございます😊特に時間は決めてないのですね!
    私がもう少し見てる時に声かけてあげられればいいのですがわんわん本ぶっ通しで見てるので不安になりました😅

• 7月18日