※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

義兄嫁から「これ貰い物なんだけどうち食べないからよかったら食べて〜…

義兄嫁から「これ貰い物なんだけどうち食べないからよかったら食べて〜」と以前私がお土産で渡したお菓子くれた😂しかもこういう事これで2回目。笑

素なのか、それとも意図的になのか、、😅
頻繁にお土産とか買ってきてくれるから、悪いな〜と思ってお返しのつもりで渡してたけどもう本当に必要最低限しか渡さなくていいかな😂💦

コメント

ハナ

わーーなかなか失礼ですね!😂
天然なら誰からもらったかまったく考えずに渡しちゃうとか大丈夫?って思うし、意図的なら手が込んでますね…
次あったら「あ、こないだうちも買いましたよ!同じ場所に行ったお友達がいるんですねー!」とか天然装って言ってみたらどうでしょう😂😂

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    頂き物ってそんな誰からもらったから忘れるもの?!って感じだし意図的だったら相当意地悪だしどっちにしろ失礼ですよね😂
    それいいですね!笑 次あったら言ってみたいと思います🤣

• 7月19日
ママリ

うわぁーそれは傷つきますよね😭
私も義母に似たような事された事ありますのでお気持ち分かります💦
私なら腹立つので、もう必要最低限以外はお土産とかあげたくないです笑

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    お義母様にやられたのですね💦普通に嫌な気持ちになりますよね😅
    私も普通に腹立ちました!!お金勿体無いわーって感じです😂もう最低限しか買わない事にします!!

• 7月19日