※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
ココロ・悩み

保育園の洗濯やお迎えで忙しいです。対処法を教えてください。

保育園からの大量の洗い物、パンツトレーニングの汚れ物、お着替えの大量の補充、梅雨で追いつかない洗濯物、保育園からは頻繁にお迎えコール、仕事も休みが増えて、うわぁーってなります。皆さんどうされてますか😣

コメント

ひろみ

とりあえずなるようにしかならないので、目の前の事をひたすらこなしていた気がします。。。

• ショコラーデ

ショコラーデ

なせばなる、なさねばならぬ、何事も。という言葉を思い出しました!

コメントありがとうございます!

• 7月18日
ひろみ

本当に大変ですが、あっとゆうまに感じる日が来ますから!!

• ショコラーデ

ショコラーデ

早く楽になりたいです、洗い替えも増やしておかないとですね。

• 7月18日
moony mama

洗濯物は、夜洗って部屋干ししておいたら、翌朝には乾くように衣類除湿乾燥機に頼ってます。
お陰で、保育園のお着替え3セットと言われていますが、それ以上には持ってません😄

• ショコラーデ

ショコラーデ

乾燥機♡便利ですね、うちはお着替え5セットいると言われていて、そんなの無理ーって感じです。

• 7月20日