※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
妊娠・出産

38wで出産し、37wでおしるし。子供の行事に参加後出産。早い出産で寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

38wで出産しました。
37wでおしるしがきて
その3日後上の子の幼稚園の行事がありどうしても参加したかったので極力横になって「まだお腹にいてねーお願いよー😭」と祈りながら過ごしました。

結果無事に行事にも参加でき、その日の夜に出産しました。
母子共に健康で安産でした。

しかし!しかし!
予定より早く終わった妊婦生活、なんだか寂しいんです😭上の子は40wで出産したので今回も「まだまだだろうなぁ」なんて思ってたので、あれよあれよと出産したせいなのか‥。おしるしがきてからはお腹の写真を撮る余裕もなく‥。
無事に出産できて幸せなのに、お腹が大きかったのが懐かしいというかやはり寂しいんです😭笑

同じような方いませんか?

コメント

私は39w1dで夕方に出産しましたが
死ぬほど壮絶だったにも関わらず夜にはもう陣痛の痛みも不鮮明になっていて早く2人目欲しいとか考えたり🥺
翌日には小さくなったお腹を見て『産まれたんだな〜』という気持ちと『妊婦生活が恋しい』という気持ちで複雑でした😂

ゆーくん(*^^*)さんは予定日より早かったことや行事などが重なってバタバタとしていたから余計にそう思うんだと思います🙆🏻‍♀️

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

複雑な気持ちなりますよね😭

旦那に言っても理解してもらえず‥多分産んだ人にしか分からない気持ちなんだろうなぁと思いました😅

分かってもらえて嬉しいです😊ありがとうございます!

• 7月19日