※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

保育園から帰る途中、息子がゲートを通り抜けてしまい困っています。警備員に叱られ、エレベーターも使えなくなりました。親として悩みます。

保育園お迎えの帰り。建物の中を通って帰る時、エレベーターで2階に上がりたいときは警備の人にお願いしなければいけないような所なのですが、警備の人にお願いしている間に息子が行ってはいけないゲートが空いた瞬間に走って行ってしまい、戻るように言うとぐずってしまいその場から動かなくなりました。
自分のお子さんなんだからしっかりさせて下さいって警備員の人から怒られて、その後もぐずる息子に言い聞かせているとじゃあもうエレベーター使わないですねとキレられました。
わかってるけど言う事聞いてくれない時もあるし、言い聞かせるのに時間がかかる時もある…
親なんだからってわかるけどなんか落ち込みました😢

コメント

ぱぷりか

え、その警備員なんです?
イラッとしますね。

• まりりん

まりりん

ですよね💦イラついたのと落ち込んだのと…

• 7月18日