※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦で、食欲はあるがつわりで気持ち悪く、食べると一時的に楽になるが後悔する状況。同じ経験の方いますか?

明日から9ヶ月になります。後期つわりでしょうか…お腹が空いているのに、胸がむかむかして気持ち悪い状態が続いています。でも食い意地はあるので食べてしまいます…ちょっとにしとこうと思ってても、食べてる間は気持ち悪さがなくなるので一食分食べてしまいます。食べづわり?食べ終わって気持ち悪くて後悔する、の繰り返し…おんなじ感じだった方いますか?

コメント

deleted user

私は明後日から9ヶ月です😉
私も最近全く同じ感じです😭
食べてる時は気持ち悪くないのですが、食べる前後はずっと気持ち悪いです💦
横になっても胃酸が上がってくるし…
あと少しの辛抱ですが、辛いですよね。

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    ほぼ同じ時期ですね✨
    そして同じ感じの方がいて安心しました!
    あと二か月、がんばりましょうね♩

    • 7月18日
こさめ

現在8ヶ月ですが、全く同じ感じです。しかも数時間経っても気持ち悪くて私は吐いてしまいます😭胃が圧迫されて逆流してるなかなって思ってます。

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    吐いてしまうんですね…💦
    しんどいですね💦
    暑くなってくるとさらにしんどくなりそうですが
    がんばりましょう!😊

    • 7月18日