※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で帝王切開後、尿蛋白が再び出ています。同じ経験の方、いますか?

6月に妊娠高血圧症候群で帝王切開しました❗
7月の1ヶ月健診では、尿蛋白が下がっていたのですが、今日の健健診でまた尿蛋白が出てました😱
妊娠高血圧症候群だった人で、赤ちゃんがお腹から出たのに尿蛋白が出てた人いますか~?
教えてください!血圧はいいです❗

コメント

まま

尿蛋白どれぐらいプラスでしたか?
結構疲れてたりストレスかかってると出たりしますよ!

• 4歳のママ

4歳のママ

1+?でした😱
    31週で出産した時は、3+とかでてました😱
    来月の健診になくなってなければ、腎臓外科に通院です😭

• 7月18日
  • まま

まま

1とかならわたし妊娠してない夜勤明けとか出てました😂
    私も妊娠高血圧なってましたが
    血圧下がったら蛋白もでなくなっていきましたよ!

• 7月18日
  • 4歳のママ

4歳のママ

血圧はいいのですが、尿蛋白だけがでてます😢
    来月ヒヤヒヤです😭

• 7月18日
ツナ

同じく妊娠高血圧症候群の重度で帝王切開しました!
妊娠4+だったのはありますが、先日の検診でも下がってはいるけどまだ通常より蛋白は出てました😅
早く健康体になりたいですよね…

• 4歳のママ

4歳のママ

回答ありがとうございます‼️
    私も1ヶ月健診では、出てなかったのに、また出てたので、ビックリでした❗来月の健診で下がってなければ、腎臓外科にいかないとです😭
    恐ろしい😢

• 7月19日
  • ツナ

ツナ

腎臓外科に行かないといけないのですか!?
    てっきり尿蛋白出ていても、妊娠してないから何も影響ないと思ってました😂
    重度だったので食事療法とかは効かないって言われたんです… じゃあ治すにはどうしたらいいんですかねえ…😭😭笑

• 7月19日
  • 4歳のママ

4歳のママ

私は妊娠前は、尿蛋白は出てなかったので、妊娠を気に尿蛋白が出るようになったので、普通なら妊娠が終わったから尿蛋白が出ないのが普通だけどって言われました😱
    私も重症でした😱

• 7月19日
  • ツナ

ツナ

同じくです😭😭
    体重もそこまで増えてなくて、食事も気をつけましたが尿蛋白は最後まで終わりませんでした😭
    同じですね!健康が1番だなって妊娠出産をきっかけに学びました😂笑

• 7月20日
  • 4歳のママ

4歳のママ

逆に私は8ヶ月の時に血圧が150から下がらなくて、入院になり、入院してから病院食しか食べてないのに、なぜか体重が増えていて、レントゲン撮ったら体に水がたまっていました😱 31週で出産だったので、ホントに怖かったです😭無事に出産出来て男の子二人のお母さんになれたので、妊娠はもういいかな😅って思ってます😵

• 7月20日