※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦で、三姉妹予定。性別予想が変わり、女の子だと確定。男の子の希望はないかな。エコー写真を貼りたい。

現在34週の妊婦です!☺️
三人目妊娠中の、三姉妹予定です😋💓

上の子二人女の子で、周りからも、自分自身も
三人目も女の子だろうなと思ってました😂

しかし、つわりの感じも全く違って
少しだけ男の子を期待してました(笑)

19週のとき、性別をみてもらうと
9割男の子と言われ、何度も聞き直し、それでも
男の子と言われ肌着買わなきゃとか考えていました❗

しかし、妊娠後期になり、また性別をみてもらうと
女の子だろうねと覆りました❗
まだなにも準備はしてなかったのでよかったです😂
名前だけ考えていましたが、女の子の名前を
考えなきゃいけなくなりました😂

そのときのエコー写真を貼りたいと思います!

こんなにみえて、女の子に変わったことにびっくりです!もう男の子の希望はないかな、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子と言われたときのです🙋

🐬

あのエコーが覆るんですか🙄笑
めちゃくちゃ🐘さんですよね(笑)
私なら次の検診、さらにまた次の検診で何度も確認しちゃいそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね(笑)
    2回確認して女の子だったのでもう確認するのはやめました😂😂

    • 7月18日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    ひゆらゆなかJU❗

    • 1月6日
3児ママ

え?男の子になりみえますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子にみえるってかたもいました😊😊✨

    • 7月18日
リトルあか

お腹の子が、その19週の時のようなエコーで、男の子かなーって言われてますが、まだ確定されてません😳やはり、確定って先生が自信をもって判断するまではエコーってあやふやなものなんですね…ビックリです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね!!
    ほぼ間違いないよって先生は自信満々でした😂そしたら、女の子にかわりました(笑)

    • 7月18日
ayu

18週に男の子と言われたエコーです!
後期になると玉も🐘もくっきりはっきりわかる感じでした。
1枚目パッと見男の子かなと思いますが
もしかしたらお股の膨らみですかね?
女の子の赤ちゃんも結構ぷっくりしてる気もするので🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね😊✨多分大陰唇の膨らみだったんでしょうね💦💦

    • 7月18日
ます

ちょっとびっくり‼️
私自身1人目女の子希望なのですが

今のところ2回聞いて2回とも「男の子かなー??」って返答だったので…

確定までは肌着など買えませんね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子から女の子はあんまりないと思ってたので私もびっくりでした😅💦💦こんなこともあります(笑)

    • 7月18日
  • ます

    ます

    性はどっちでもすごく楽しみなので、Babyグッズ欲しくてたまらないのに性の確定もらえないと色の事もあるし…

    3姉妹ママ、それはそれで楽しそうですね☆

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😊✨一人目だし早く買いたいですよね😍💓💓
    黄色とか白がいいですね😂😂

    • 7月18日
依愛

この写真からの女の子だとしたら見えた突起は陰核ですかね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
投稿ちょこちょこ目にしてましたが姉妹も可愛らしいですね💗
我が家も2回 2人目男の子と言われて間違いないですねと2回目に言われてるのでそっか~と
あとは出産後の楽しみにしようと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいですね😂😂

    • 7月18日
R

私は15週のエコーでまさに1枚目のようなエコーでした。小さめもっこりちんちんって感じでしょうか。。
確定ではないけど男の子かなぁ、、って言われています。

でも、はじめてのママリさんのエコーで女の子だったと知り…どうなんだろう?と迷宮入りしちゃいました!笑

お医者さんがまだ確定できないってことは、やっぱり変わる可能性あるんですね!私は女の子希望だったので、、期待しちゃいますー😂


ちなみに、私自身が三姉妹なんですけど、大人になってからも家族仲良いですし、姉妹で未だにドレスやらバッグやら貸し借りしています。子どもの面倒も手伝ってくれますし、、個人的には羨ましい限りです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊😊✨
    私みたいに変わる可能性もあると思います❗まさかの8か月、9か月辺りで女の子にかわりました(笑)
    100%はないと分かってるけど、赤ちゃん用品とかつい買いたくなりますよね☺️✨
    本当青買わなくてよかったです(笑)

    三姉妹いいですね😍😍💓
    今姉妹だけでもかわいいです✨
    同姓でよかったなと思います❗
    三姉妹どうなるのか楽しみです✨
    私は同姓がいないので、姉妹でお出かけとかしていると羨ましく思います❗恋愛相談とかしたかったです(笑)

    • 7月19日
K.mama𓇼𓆉

えー上のエコー見る限りでは男の子だって思いますね😳
うちも3人目にして念願の男の子なのでちょっと怖くなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧男の子だと思っていたら女の子でした😂😂無事に女の子産まれました‼️

    • 9月9日
あーちゃん

うん男の子と言われた時のエコーです。

ママ🧸

こんばんは!
こんなことってあるんですね!
女の子希望していましたがエコーで男の子ね!と言われました。
同じようなモッコリがしっかり確認出来ました、、。ほら!これ!どう見ても男の子でしょ!と。

男の子かぁ、可愛いけど女の子も育てて見たかったなぁと思ってた矢先こちらの投稿見つけてテンション上がっちゃいました!☺️❤️

3人目のお子様お産まれになったんですね!おめでとうございます😊!
育児で忙しい中今更な投稿すいません😊💦
返信不要です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりすみません。
    男の子ていわれて女の子だったんでしょうか??

    • 4月25日