※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝が長い3カ月の赤ちゃんを起こすべきか心配です。13時から16時まで寝てしまうと夜眠れないかもしれません。

昼寝が長い…
13時から16時まで寝そうです!夜寝なくなるのでは心配です💦もうすぐ3カ月です。起こしたほうが良いのでしょうか🙇‍♀️

コメント

ひろ

3ヶ月なら一日の睡眠時間長いので、それくらい寝ても全然大丈夫だと思います😊
うちは未だにそのくらい寝ます😂

ゆちゃ

3ヶ月ならそれくらい寝ても問題ないと思います😃うちもまだ長い時はそれくらいお昼寝しちゃってます✨

にゃ

寝かしてあげてください!
まだまだ赤ちゃんですし!😊

• にゃ

にゃ

新生児期もすぎてるし
    体重も標準であれば泣いたときや欲しがったときで大丈夫ですよ!
    次女は2ヶ月から夜中のおっぱいなく朝まで寝てました!
    人それぞれですので心配なら起こしてあげてもいいと思いますよ!

• 7月18日
はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊✨授乳時間は気にしなくて大丈夫でしょうか…