※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

しこりができて痛いので、赤ちゃん飲み過ぎで気持ち悪くならないか心配です。この時期はまだ満腹中枢が機能していないのでしょうか?

しこりができてしまって痛いので結構頻回に飲んでもらってるんですが、赤ちゃん飲み過ぎで気持ち悪くなったりしないですかね😭😭??
この時期ってまだ満腹中枢ちゃんと機能してませんよね…??

コメント

うー

飲みすぎたら吐いちゃうだけかなと思いますっ💦
張ったりしこりもつらいですよね😭💦

• まる

まる

吐いてしまうんですか😭
    一応1時間から1時間半はあけてるんですが吐いちゃうのは可哀想なので様子見つつにしようと思います😭
    昨日も逆のおっぱいが詰まって母乳外来行ってきたところなのに…って感じです💦💦

• 7月18日

しぼったりはしないですか?

• まる

まる

しぼったりもしてるんですが、しこりのできてる位置が押しづらいところで自分だとなかなかうまくしぼれず💦💦
    チャレンジしては結局飲んでもらってしまっています…

• 7月18日
リナ

飲みすぎたら吐きます🙆‍♀️笑
お腹いっぱいで苦しくて
泣いたりもするので
それがなければ大丈夫かと🤔
ただ頻回に飲ませれば飲ませるほど
おっぱいは沢山つくられていくので
できれば、はりやシコリが
なくなる程度まで搾乳して
の方がつくられすぎてシコリに
なったりするのは落ち着いていくと思います🙆‍♀️

• まる

まる

吐いてしまうんですね…😭
    今のところそういう感じはなさそうですがちょっと気をつけて様子見てあげたいと思います!
    そうなんですね😱😱😱
    搾乳もしてみたんですがなかなかうまくいかず飲んでもらった方が手っ取り早いと思って飲ませてたんですがもうちょっと頑張って搾乳してみます…ありがとうございます!

• 7月18日